スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

冬コミ欠席のお知らせ

12/30の冬コミ2日目に参加する予定で申込をし、
今回も有り難くスペースをいただいていたのですが、
諸事情により欠席させていただくことになりました。
貴重なスペースを無駄にしてしまい申し訳ございません。

当落のあるイベントを休むわけにはいかないと思い、
荷物の搬入締切日ぎりぎりまで悩みましたが、
やはり今は参加できる状況ではないと判断しました。
決定的な理由は書けませんが、
現在、精神的にも肉体的にもボロボロな為
まともに参加することは出来ないので
今回はお休みさせていただきます。

荷物は何も送らず、サークルチケットも返還しますので、
当日スペースには誰も居ません。
もしも、うちのスペースに来る予定だった方が
いらっしゃいましたら申し訳ございません。

既刊が欲しいと思っていたという方は
もしよろしければ12/15~1/20まで
とらのあな通販の方で既刊の取寄受付をしておりますので
そちらをご利用ください。
通販ページ

※既刊の「菫色に染まる」については数冊しか在庫が無く、
冬コミ搬入用として確保しておいた為、今回の取寄せには出していません。
次回、もし取寄せの受付が行われることがあればその時に出します。
2013年あたりの発行物の取寄せも在庫の状況から今回の受付で終了予定です。



気力と時間があれば5月のスパコミあたりに出たいなと思ってはいますが、
今のところ来年以降のイベント参加については未定です。

コミケについては、私自身コミケの時期は忙しくて
時間が取るのが難しくなってしまってしまった事、
又、コミケでの売り子さんを確保するのが難しくなってしまった事、
その他色々事情があるので申し込むかどうか分かりません。
ここできっぱりやめるのも有りかとは思いますが、
申込締切まではまだ時間があるのでちょっと悩んでみます。

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

